素材

Platinum - プラチナ - 

プラチナは天然の白い輝きを持ち、何世紀にもわたり希少なものとされてきました。
美しさと耐久性を兼ね備え、純度の高さから変質、変色することのない輝きは、これからの人生を共に歩んでいくためのエンゲージリングやマリッジリングにとてもふさわしいとされています。

Samantha LOVE Platinum 998
- サマンサ ラブ プラチナ998 - 

純度99.8%のオリジナル高純度プラチナ「Samantha LOVE Platinum 998」
世界中で希少性が高く、変わらないものの象徴とされるプラチナ。
その純度を99.8%まで高めたサマンサティアラオリジナルのプラチナ「Samantha LOVE Platinum 998」。
混じり気のない本物の輝きをふたりの愛の結晶にして欲しい、という想いから高純度のプラチナをリングに使用。
重厚感のある眩い輝きを放ち、ダイヤモンドの美しさを最大限に引き立ててくれます。
99.8%の残りの0.2%は、お互いを想い合うことで育まれていくふたりの愛で埋めて…。

K18 - 18金 - 

ゴールで最も安定しているといわれるK18(18金)。
華やかで、明るい雰囲気のイエローゴールド、柔らかな色合いで女性らしいピンクゴールド、一生身に着けるものだから普段のジュエリーとコーディネートしやすいカラーや少し人と違ったものを選びたい方へ。
デザインの一部に使用したプラチナとのコンビカラーも人気です。